2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びいさんと雪合戦
- 2011/02/12(Sat) -



いや~

参った、参った

昨日から飼い主は3連休

そして昨日はちょっとお出かけしよう!

って、計画してたんですけどねぇ

天気予報通りの大雪であえなく中止

予定を変更して家でのんびり



せっかく雪が10センチ近く積もったことだし

びいさんと雪合戦を楽しみました♪















































(注意)ギャクタイではありません





そんな雪合戦が大好きなびいさんに会えるチャンス!

春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | 動画 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
寒いったら寒いっ!!!
- 2011/01/16(Sun) -



いや~

マジ、寒いっすね!

本日のびいさん地方

最高気温がマイナス1度

最高気温がですよっ!!!!!

そんな本日は















2011.01.16-1















びいさんのシャンプーの日!

か~~~なり香ばしかったですからね

もちろん部屋の中は朝からストーブつけっぱなしで暖かくしてましたよ















2011.01.16-2















びいさんは不満なご様子ですが゛(6 ̄  ̄)



夕方

寒いとはいえ

やっぱりお散歩は行きたいらしいので行ってきました































最初のほうこそハイペースですが































びいさん地方は寒かったわりには雪が降らんかったんですが

ものすごくちべたい強風がビュービュー!!!

なので































川の水が舞い上がってます

しかも

最高気温が氷点下なので































凍ってますがな

道も所々凍っていて































さすがに四輪駆動のびいさんも滑ってます

そんな寒~~~いお散歩から帰ったびいさんは















2011.01.16-3















コタツ王子

寒い日はお散歩を休んでもいいと飼い主は思うんですがねぇ

みなさんも

寒さに負けず

体調崩されませんように




この記事のURL | 動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
気分だけはすっ飛ばす!
- 2011/01/09(Sun) -



さてさて

15歳になっても相変わらず元気なびいさん

でも

去年のようにはすっ飛ばすことはなくなってきたかな?

でも

相変わらず































元気にお散歩!

顔を見てると

気分だけはすっ飛ばしてるつもり・・・、かな?































最後にはナックリングになってるやん!

まあ

15歳ですからね~





この記事のURL | 動画 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
キャッチ! キャッチ!!! キャッチ!!!!!
- 2010/12/08(Wed) -


さて

我らがびいさん

今日はウマウマキャッチに挑戦!































































う~~~~~む・・・・・

これでええんだろうか・・・・・

でも、まあびいさんらしかな




この記事のURL | 動画 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
いつも・・・
- 2010/12/06(Mon) -


さて

金曜日の大荒れの天気から一変

土日、そして今日は

暖かだったびいさん地方

でも今朝は放射冷却で気温がマイナス1.2度

車のガラスはカッチカチ

でもでも

びいさんは相変わらず元気いっぱい



前置きをしておきながら

特にこれといってネタがない・・・

なので昨日撮ったお散歩動画を































いつも































こんな風に































のんびりお散歩してくれたらなぁ

まだまだ

たまに

誰から逃げてるんや???

ってスピードで散歩しますからね┐( -"-)┌...





この記事のURL | 動画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
