2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会下見
- 2011/03/19(Sat) -
震災関連情報はこちらに掲載中






さて

3月12日

オフ会屋ご一行ともぐママさんがびいさん地方へやってまいりました

目的は

いよいよ近づいてきたオフ会の下見

針テラスで待ち合わせをして

道案内をしながら














2011.03.13-1














いざオフ会場のうだアニマルパーク

ちなみに今回

我らがびいさんは















2011.03.13-2















体調不良により車の中で待機(詳しいことはあちらに掲載ちう)

さて

オフ会のメイン会場は















2011.03.13-3















↑こちらの多目的広場

駐車場のすぐ近くです















2011.03.13-4















なぜかメイン会場の写真がわかりづらいですが・・・



手前にあるのは何かと申しますと

アニマルパーク内にある動物愛護センターのドッグランです

一応、メイン会場は多目的広場なんですが

ドッグランで思いっきり走らせたいぞ!っという方は















2011.03.13-5















①登録鑑札

②狂犬病予防注射済票

③混合ワクチン接種証明書

をご用意の上

隣接する愛護センターで受付してくださいね(お昼頃の約30分はスタッフの方が使用するので使えません)

ちなみにドッグランは















2011.03.13-6















2011.03.13-7















↑こんな感じです(遊んでいるのはスタッフの方のワンコさんたちです)

なぜか写真が少ない下見の模様になっちまいましたが

なかなか良いところですよ

パーク内ではいろいろイベントも開催されていますので

詳しくはHPをご覧ください(←えっ?)

それから

オフ会会場の近く(車で約5分)のところには

道の駅宇陀路大宇陀があり

おいひいものが売ってます





それでは

3月27日(日曜日)

楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♪



春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

入場料、駐車場利用料、ドッグランの利用料は無料

ワンコ禁止エリアもありますので詳しくはHPをご覧ください

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オフ会in平城宮跡③
- 2010/11/24(Wed) -


さてさて

楽しかったオフ会レポもいよいよ最終回

みんなで楽しいひと時を過ごしていると

突然うれしいサプライズが!

なんと















2010.11.21-3-1















11月25日で15歳を迎える

びいさんとメリーちゃんのために

ゴンねぇさんから















2010.11.21-3-2















バースデーケーキのプレゼントが!!!















2010.11.21-3-3















あまりの嬉しさに飼い主は号泣!















2010.11.21-3-4















するはずもなく















2010.11.21-3-5















最近フードファイター化しているびいさんを抑えるのに必死















2010.11.21-3-6















ハッピーバースデー♪の歌が終わるまで待てずにフライング気味のびいさん

フライングしている決定的瞬間はこちらに(;^_^A

そしてバースデーケーキといえばもう一人要注意人物が















2010.11.21-3-7















前科持ちのタイガ君

今回はサラセナちゃんの姉ねさんに逮捕されていたので一安心

無事に主役の二人でケーキを堪能

びいさんは一口!

しかもケーキが乗っていたトレーまで食べようとする始末

もうすぐ15歳を迎える2人

2人とも食欲は若者には負けてませんよ

って

そんなことよりも

うれしいサプライズ

ケーキをご用意してくださったゴンねぇさん

一緒にお祝いしてくださった皆さん

本当にありがとうございました

15歳のお誕生日

とってもいい思い出になりました















2010.11.21-3-8















とっても楽しかったオフ会

幹事のゴンちゃん一家のみなさん

ホストの大役を担ったもぐちゃん&もぐママさん&もぐパパさん

そしてご一緒してくださった皆さん

本当にありがとうございました





この記事のURL | おでかけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
オフ会in平城宮跡②
- 2010/11/23(Tue) -


さあ

前回に引き続き楽しかったオフ会の模様を

今回のオフ会が行われたのは















210.11.21-2-1















広い!

広~い!!

広~~~~~い!!!















2010.11.21-2-2















平城宮跡!

これでもほんの一部なんですよ

そんな広い平城宮跡の一角を陣取って

楽しいオフ会は行われました















2010.11.21-2-3















みんなワラワラ















2010.11.21-2-4















ワンコ同士でご挨拶したり















2010.11.21-2-5















散策したり















2010.11.21-2-6















のんびりまったりしたり















2010.11.21-2-7















2010.11.21-2-8















2010.11.21-2-9















2010.11.21-2-10
(なんだ? この2ショットは???)

















みんなで楽しんでいると

突然お空に















2010.11.21-2-11















謎の飛行物体が!















2010.11.21-2-12















その正体は・・・















2010.11.21-2-13















飛行機!

実はこれ















2010.11.21-2-14















ゴンパパさんの趣味のラジコン飛行機

そんなゴンパパさんのラジコン飛行機講座も















2010.11.21-2-15















開催されたり



そうこうしているうちに

当初は欠席予定だった















2010.11.21-2-16















タイガ君















そしてなんと















2010.11.21-2-17















タイガ君との2ショット

ワンコ苦手なびいさんがこんなことができるようになるなんて















2010.11.21-2-18















そしてオフ会恒例の楽しいゲーム















2010.11.21-2-19















パックンゲームに挑戦中のなっちゃん

当日「かわいい!」と大人気だったなっちゃん

3か月のパピーのなっちゃんですが

実に堂々としていて全然物怖じしないんですよ

どこかの爺さんに教育してやってほしいくらい



このほかにも椅子取りゲームや豚鼻リレーなど

楽しいゲームもいっぱい

もちろんびいさんも参加しましたよ















2010.11.21-2-20















満面の笑みで

豚鼻リレーの折り返し地点のポール役!(爆)















2010.11.21-2-21















ゲームもいっぱい楽しんで

お開きの時間が近づいてくると















2010.11.21-2-22















みんなもお疲れモード















2010.11.21-2-23





とっても楽しい時間って

あっという間に過ぎていきますね



次でいよいよ最終回

長々とお付き合いありがとさんでした~♪




この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オフ会in平城宮跡①
- 2010/11/22(Mon) -



さて

例のオフ会

行ってきましたよ~♪

今回は21ワンが参加

とっても楽しいひと時でした

参加されたのは

もぐ君サラちゃん&セナちゃんタイガ君カイ君Qちゃん&なっちゃん、シオンちゃん、レイ君

サンタ君&ノエルちゃん、メリーちゃん&さくらちゃん、こたろう君、レーシー君

ももちゃん&りょうま君&めいちゃん&みみちゃん&ふうちゃん

(お名前間違ってたらすんまそん~)

たくさんのワンズが集まりました















2010.11.21-1















今回のホストのもぐ君















2010.11.21-2















2010.11.21-3















おなじみのサラちゃん&セナちゃん















2010.11.21-4















2010.11.21-5















びいと同じ誕生日のメリーちゃんと妹のさくらちゃん















2010.11.21-6















夏のオフ会以来のレーシー君















2010.11.21-7















シオンちゃん















2010.11.21-8















2010.11.21-9















サンタ君&ノエルちゃん















2010.11.21-10















こたろう君















2010.11.21-11















2010.11.21-12















2010.11.21-13















2010.11.21-14















2010.11.21-15















ももちゃん&りょうま君&めいちゃん&みみちゃん&ふうちゃん















2010.11.21-16















おなじみのタイガ君















2010.11.21-17















約1年ぶり

びいさんの親戚ちゃんのカイ君















2010.11.21-18















2010.11.21-19















今回はじめましてのQちゃん&なっちゃん















2010.11.21-20















こちらも今回はじめましてレイ君















そして















2010.11.21-21















もちろんびいさん















2010.11.21-22

















まあ

とりあえず今回はご紹介まで

詳しいオフ会の模様はまた次の記事で





幹事のゴンちゃん家のみなさん、ホスト役のもぐ君&もぐ君家のみなさん、ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございました




もう、恐ろしく眠いので明日↓のお返事させてくださいね




この記事のURL | おでかけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
オフ会前夜
- 2010/11/21(Sun) -



いよいよオフ会も間近に迫った今日は

オフ会の打ち合わせ&役員会ということで

タイガママさんのお店に行ってきました

残念ながらカメラ忘れたので料理等の写真は無し

なのでこちらのお店(友彩)のHPをご参考に

どの料理もとってもおいしかったので皆さんぜひ行ってみてくださいね



楽しいひと時を過ごした飼い主が帰ってきて目にしたのは

お留守番してるびいさん















2010.11.20-1

















不在のベッド



どこにいたかというと















2010.11.20-2















飼い主がいつも座ってる場所

さみしかったんかなぁ

そんなびいさんにタイガママさんから素敵なお土産が















2010.11.20-3















びいさん用のタンクトップ

これ

タイガ君と色違い

なかなかいいでしょ?

タイガママさんはゴル中心にお洋服等のショップもやっておられます

興味のある方はこちらのタイガママさんのSHOPへGo!

そして

お土産がもう一つ















2010.11.20-4















ワンコ用のお好み焼き

時間も遅いからどうかな?

と、思いつつ

モデルを務めてもらったし

お留守番もしてもらったので

さっそくびいさんに半分あげましたらば















2010.11.20-5















超怖い顔でがっつく

















2010.11.20-6















あっという間に完食!

相当おいしかったようで

まだ残ってないかしばらくあたりを探し回ってました



タイガママさん

ありがとうございました



そして役員会

ゴンパパさん、ゴンママさん、ゴンねぇさん

ありがとうございました

明日のオフ会本番もどうぞよろしくお願いします






でも

いつの間に役員に???




この記事のURL | おでかけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
