2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま北の大地に出張ちう
- 2011/03/04(Fri) -



飼い主は相変わらず大忙しですが

びいさんはこちらに出張ちう























春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
また逢う日まで・・・
- 2011/02/15(Tue) -



いや~

参った、参った

昨日は予想外の大雪

飼い主の職場(大阪)でも

昼過ぎからものすごい雪

家のほうは大変やろうなぁって思いながら帰宅すると

案の定えらいこっちゃ!

19時ごろにはすでに10センチ近く積もってて

それからは雨混じりになったりしながらも















2011.02.15-1















結局今朝までに15センチ近く積もりました

雪降りだったので昨日のお散歩はナシ!

でも出すものは出さないといけないので

外に出るとびいさんは















2011.02.15-2















ひたすら雪喰い















2011.02.15-3















って、出すもんだしたら中に入ろうよぉ

なんでこんなものがうまいのか全く意味わからんし・・・

まあ

びいさんが良いならOK・・・・・か?



さて

今まで皆さんに可愛がっていただいたびいさんブログですが・・・















2011.02.15-4















2011.02.15-5















いやいや、終わるわけじゃありませんよ

飼い主の仕事が忙しくなるので更新を休みます滞ります

皆さんのブログへの訪問も読み逃げ中心になりますのでご容赦ください



なお

↑びいさんのたちの悪い冗談に対する苦情は一切受け付けておりますぬ















2011.02.15-6















さあ

そんなイタズラ大好きなおちゃめなびいさんに会えるチャンス!

春のオフ会、参加者絶賛募集中

3月27日(日曜日) 11時ごろから

うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
セレブなびいさんと貧乏飼い主
- 2011/02/05(Sat) -



さてさて

今日はびいさん

病院でした















2011.02.05-1
(お疲れちゃんなびいさん)















今日の病院は

まず目の再診















2011.02.05-2
(ぐっすり爆睡ちう)















結果はまずまず

まだ完治ではないものの

順調に回復ちう















2011.02.05-3
(あっ、起きた)















それから

最近気になることの相談

ここ3、4日

朝ごはんの時に中座して何回もチッコに行くこと

で、診察(エコー)の結果

膀胱炎の超初期段階

少し膀胱壁が荒れてる模様

ただ

尿検査の結果では血液反応はないので

念のために抗生剤を1週間分















2011.02.05-4
(あれ? 向きを変えやがったな)















でも

膀胱炎とチッコの回数が多いのはあんまり関係ないみたい

チッコの回数が多いのは人間でいうところの残尿感みたいなもの?

要するに老化現象ですね















2011.02.05-5















まあ

15歳ですから仕方ない

そんなびいさんに

今日は注文していたブツが到着















2011.02.05-6















サプリメントが2種類

コエンザイムQ10はアンチエイジングに

ビタミンのサプリはヘルニアで悪くなってる神経の伝達をよくするため

新たなサプリ投入でびいさんの健康状態はどうなるかな?

って

今年に入って

毎週のように荷物が届いてる我が家

もちろんほぼ、びいさんのもの

びいさんばっかり贅沢になって・・・

飼い主はご飯に塩をかけて食べてるというのに・・・





そんな贅沢もののびいさんに会えるチャンス! ↓↓↓

春のオフ会参加者募集中!

3月27日(日曜日) 11時ごろから



うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日は節分ですが・・・
- 2011/02/03(Thu) -



今日は節分ですねぇ

我が家のコスプレキング















2011.02.03-1















びいさんですが

去年同様

今年も鬼のコスプレはスルー















2011.02.03-2















こんなにもかわいすぎる鬼さんなんていませんからね

って















( ̄ー ̄?).....??アレ??















鬼のコスプレどころか

恵方巻すらわすれてたよ・・・

節分らしいこと

なんもせんかった・・・

ま、ええか!















2011.02.03-3















コスプレを免れたびいさんは

のんびり~♪

そして明日は立春

明日から

暦の上では春なんですね

春とは言いながら

まだまだ寒~~~いびいさん地方

早く暖かくなってお出かけしたいですね

春といえばオフ会!(?)

オフ会といえば↓




春のオフ会参加者募集中!

3月27日(日曜日) 11時ごろから



うだアニマルパークでオフ会がありますぅ♪

(↑うだアニマルパークは名阪国道の針インターから30分余り)

参加ご希望の方は幹事のオフ会屋ブログにLet’s Go!

びいさんブログでも受付ちう

←側にあるメールフォームで知らせてくださいまし~♪



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
先に楽しみがあるのは良いことだ
- 2011/02/01(Tue) -



いや~

今日から2月ですね~

ついこのあいだ

年が明けたと思ったらもう2月

2月に入って少しばかり寒さが落ち着いてるびいさん地方

でもびいさんは















2011.02.01-1















相変わらずのんびり~















2011.02.01-2















まあ

寒さは落ち着いたとはいっても寒いのは寒いですから

さて

話は変わって

オフ会屋からミッションが!

次回のオフ会の告知です

今度のオフ会はびいさん地方で行われるらすぃ

日時は3月27日の日曜日の11時ごろから

場所はうだアニマルパーク

だそうです

ワンコとともに楽しいひと時を過ごすぞぉ!

ワンコまみれになりたいぞぉ!!!

っという方は

オフ会やブログへLet’s Go!

びいさんブログでも参加者募集いたしますよ

←のメールフォームでご連絡ください

みなさまのご参加















2011.02.01-3















って・・・

2月に入ったばっかりやのにずいぶん気が早いなぁ

まあ

先に楽しみがあるのは良いことだ・・・・・

よね?





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
