2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メッセージ
- 2011/04/05(Tue) -


今日はびいさんの初七日

そして

皆さんに長年

可愛がっていただいたびいさんブログ

最後の更新です(あちらは続きます)

びいさんの思い出を語ってブログを続けるという方法もあるんですがそれはしません



びいさんブログは

元気なシニアワンコがいるってことを知っていただくため

13歳、14歳、15歳になっても

こんなに元気に

そして、楽しく過ごしているワンコもいるってことを知っていただくため

シニアワンコライフにも楽しいことがいっぱい詰まってるってことを知っていただくために始めたので

主役のびいさん不在となった今

これ以上続ける理由が無くなりました



ブログを続けている中で

皆さんに

「目標」

「希望の星」

「憧れの君」

「特別な存在」

‥等

たくさんのありがたい言葉をびいさんに送っていただきました

本当にありがとうございました

でも

びいさんと飼い主の想い

それは

びいさんが

「目標」ではなく

「希望の星」ではなく

「憧れの君」ではなく

「特別な存在」ではなく

ごくありふれた存在であること

びいさんが元気にたどった道が

すべてのワンコが通る道であってほしい

そして

びいさんが力尽きた先へも

すべてのワンコが進んでほしい

それが二人の願いです



ブログの更新は今日が最後になりますが

びいさんブログはこのまま残します

皆さんが元気なびいさんに会いたくなった時

今まで来られてなかった人たちが

いつか、ネットサーフィンやリンクダイビングでこのブログにたどり着き

元気なびいさんにあっていただけたらなぁ

もちろん飼い主も元気なびいさんに会いに来ますよ

だってここは

元気いっぱい楽しんでるびいさんがたくさん詰まってる場所ですから

だから















いつでも来てや!





この記事のURL | 未分類 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 空へ>>
コメント
-  -
早いですね~びいさんの初七日とは。
いまごろ、お空では何をしているんでしょうか。
リキにも会えたですかね・・・

ブログの更新は今回が最後とか・・・
寂しいですが、JINさんの言われること、
納得しました。
びいさんのブログ、ずっと残して下さいね、
元気でおちゃめなびいさんに、
いつでも会えますから!

びいさん、JINさんありがとうどざいました。
そして、お疲れ様でした。
2011/04/05 23:31  | URL | マッチータ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
もう初七日なんですね、早いですね・・・
びいさん、ちゃんと虹の橋は渡れたかな?
途中で振り帰っちゃったかな?
らっちゃんに会えた?
こちらは最後なんですね
JINさんの決めたこと寂しいけど納得しました。
最後のびいさんの笑顔最高です!
2011/04/06 00:00  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんの 良いお顔に
走ったり、泳いだり、仏頂面や 色々のびいさんに
会いにくるからね!!!

2011/04/06 06:11  | URL | りんご #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そうだね、ここに来れば笑顔のびいさんに会えるね。
シニアワンコの飼い主さんに笑顔と、
希望も届けてくれたブログだったと思います。
私も助けられたもの。
ありがとう。
これからは「あちら」でびいさん談義しようね。
2011/04/06 06:45  | URL | ミュウママ #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありがとうございました。楽しませてもらいました。ときどきびいさんのお顔のぞきにこさせてもらいますね。
2011/04/06 08:14  | URL | アレメイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
同じビョーキ同士、ビョー的会話、
ホントに楽しい時間を共有できて
感謝です。。。
びいさんJINさん、お疲れさまでした。
ありがとう。


って、あちらでまたビョーキ炸裂だーーー(笑&泣)
2011/04/06 10:05  | URL | ウィーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
びいさんは私にはやっぱり「希望の星」で「憧れの君」で「特別な存在」だったなぁ。
JINさんびいさんにはプレッシャーやったやろか。
ごめんな。持って生まれた運命って判っててはいても
早すぎるお別れ経験すると、長寿って一番の憧れなんよね。ほんとびいさんみたいな犬生が
ありふれた当たり前のどのワンコもびいさんに続けると良いな。二人みたいなコンビになりたいよ。
びいさん、これからも会いにくるわな!
ありがとう!
2011/04/06 11:33  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
JINさん!ありがとうございましたi-199
これが更新最後なんですね。
悲しいけど・・・
JINさんのお気持ちがよくわかります!
私もあちらに訪問させて頂きます!

びいさん!又会いにきますね!
2011/04/06 14:20  | URL | さん太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最後に残してくれた画像・・・
ほんと、びいさんらしい、いい画像だね。
家も知らず、知らずシニアが3頭だわ。
びいさんが、JINさんが残してくれたメッセージのように 日々を過ごして行きたいと思いました。

いちごの心配をありがと。
JINさんの気持ちしっかり受け止めて
万が一の時は 思い出してしっかり看護します。
びいさんの残してくれた思い出。。。
色々あるけど、あの泳いでる足、忘れられないな~

たくさんの思い出ありがと~。
本当に ありがと。
2011/04/06 22:50  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

-  -
もう初七日になるんですね。
まだまだ落ち着かないでしょうに、ブログの方へ
ご挨拶どうもありがとうございました。

びいさん、もう哲学に会えたかな。
きっと先輩面してあちこちご案内してるかもしれませんね。
びいさん、お空の上は美女勢ぞろいで楽しいよ。

こちらのブログ、残してもらえて嬉しいです。
びいさんのファッションショー、水中遊泳、
また、楽しいびいさんに会いに来ますね。

JINさん、本当にお疲れ様。
あっちで、又よろしくね。
2011/04/07 05:38  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

- あちら? -
あちらがある事を知りませんでした^^;

びいさんのブログ、ジャックのブログのリンクからも
外さないで残しておきます。
そしてたまにびいさんに会いに行きますよ。
2011/04/07 18:13  | URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集] |  ▲ top

- **マッチータさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
時間がたつのは早いですね。
そうなんです。
そんなわけでこちらは最後。
でも、びいにはいつでも会えますからね。
また、元気なびいに会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:03  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **らっちゃんママさん** -
お付き合い、ありがとうございました。
時間って無情にも進んでいきますね。
ラフィちゃんに会えましたかね。
ラフィちゃん、びいをよろしくね。
そうなんです、こっちは最後。
また、会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:04  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **りんごさん** -
お付き合い、ありがとうございました。
元気いっぱい、楽しんでるびいにいつでも会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ミュウママさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、そんなそんな。
でも、ココは元気なびいがいっぱい詰まってますからね。
いつでも遊びに来てくださいね。
2011/04/09 09:05  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **アレメイママさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
元気いっぱい楽しんでるびいにいつでも会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:06  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ウィーママさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、楽しい時間をありがとです。
ウィーママさんは僕より病んでる貴重な人ですから。
これからもよろしくお願いしますね♪
2011/04/09 09:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **じ~なさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ、プレッシャーだなんて。
なんか、照れくさくてこそばゆい感じでしたよ。
ホントに、元気で長く一緒にいてくれるってこと、すべてのワンコがそうであってほしいですよね。
いつでも、元気いっぱいのびいに会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:07  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **さん太ママさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです、こっちは最後になってしまいます。
でも、ココは元気で楽しいびいがいっぱい詰まってますからね。
いつでも会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:08  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **いちごママさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
いちごちゃん、ポン君、ルパン君、そしてまだ若者組のくるみちゃんとひめちゃん。
みんながびいのように、いやそれ以上に元気で長生きしてほしいです。
そうそう、あの足。
あれは笑撃的でしたからね。(爆)
2011/04/09 09:09  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **かかおさん** -
こちらこそ、ありがとうございました。
時間がたつのって早いですね。
哲学さんには会えたかなぁ。
哲学さん、びいをよろしくね。
びいブログ、楽しくて元気いっぱいのびいがたっぷり詰まってますからね。
いつでも遊びに来てくださいね。
2011/04/09 09:10  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- **ジャックパパさん** -
お付き合い、ありがとうございました。
実は、「あちら」は去年の脳梗塞以来続いてました。
リンクの件、ありがとうございます。
元気いっぱい楽しんでるびいにいつでも会いに来てくださいね。
2011/04/09 09:11  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 18:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

- **鍵コメさん** -
ありがとうございます♪

「いつでも遊びに来てや♪」byびいお
2012/01/10 00:45  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25 01:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

- **鍵コメさん** -
あんまり頑張りすぎたらアカンで。
休めるときにゆっくり休みや。
おっちゃんの顔見たかったらいつでも遊びに来てや♪

うちの若い衆も今「仕事忙しい」言うてるわ。
ホンマに仕事してんのか知らんけどなぁ(爆)
2012/02/26 12:29  | URL | びい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jin26bee.blog36.fc2.com/tb.php/401-1b670b87
| メイン |
